・破損、誤送があった場合は弊社までご連絡下さい。

※尚、お客様の過失により破損または注文間違えによる返品は
 お受けできませんのでご了承下さい。

・商品の引き渡し時期

・弊社に在庫がある場合は翌営業日の発送となります。

・送料

・一回のご注文がケース単位で5ケース以上で頂ければ、
 送料は無料です(本州に限る)。

・手数料

・商品引き換え払い(コレクト便)の手数料として、
 送料と別途315〜630円かかります。

→弊社は地方にお住いのお客様には通信販売を行って
 おります。ご希望の方はまず弊社商品カタログをご請求
 下さい。

・冷蔵、冷凍の商品発送の場合は送料と別にクール代が
 210〜310円加算されます(荷物の大きさや重さにより
 料金が異なります)

・通信販売のプロセス

・商品の破損、誤送があった場合

1・カタログを弊社に請求する。
2・カタログに記載の商品名、規格、ブランド名を確認する。
3・ご注文はお電話、FAX、またはメールにて商品名、規格、
 ブランド名、数量、単位を正確に教えてください。
4・弊社営業日の午前10時までにご注文を頂ければ当日の
 発送が可能となります。
5・商品引き換え払い(コレクト払い)

→連絡先トップページへ

※その他ご質問やご不明点がございましたら、お問い合わせ下さい。

・5ケースに満たないご注文の場合は1ケースあたりの送料は
 例:1ケースが15KG未満の場合630円ほどかかります
 (本州に限る)。